5/31 konoki139放課後等デイサービス ジョーズだ!島に逃げよう!

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

ジョーズだ!島に逃げよう!

こんにちは!konoki139です🌟

昨日は少し涼しかったですが、今日はまた日差しが強くなると汗がじわ~っとでてきますね😣

水分補給は忘れずに心掛けたいですね☆

それでは昨日の139の子ども達の様子をお伝えします!

レクリエーションは、ジョーズだ!島に逃げよう!でした。

子ども達は船のハンドルをもって大海原をボートに乗って走っています。

音楽も聞こえてノリノリです❤️❤️❤️

でも、この海には怖~いサメもいます🦈🦈🦈🦈🦈!

と、そこに”嵐が来るぞー!”と大きな声がしました!

さめは、嵐の中で荒れくるっています😨😨😨😨😨

       

 

この掛け声がかかったら、みんな近くのマットの島に避難しなければサメに食べられてしまいます😖

急いで島に逃げよう!

 

 

皆、無事に島に上がることが出来ました👏👏👏

ドキドキはらはらのレクリエーションでしたね😌

それでは今日はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました☆

関連記事